FC2BBS

5396
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

相互リンクをどうぞよろしくお願いいたします。 松田 貴志 URL

2008/02/15 (Fri) 09:49:43

ご担当者さま

相互リンクをどうぞよろしくお願いいたします。


===============================
kei_tam926@yahoo.co.jp

アドレス:
http://wako-4seasons.com/

リンクを貼らせていただいたアドレス:(link2)
http://wako-4seasons.com/hpgen/HPB/entries/10.html


ホームページの名前:
ギャラリー四季  春・夏・秋・冬


紹介文:
人形・盆提灯の専門店
●創業300年 江戸『吉徳大光』の人形: 雛人形・兜・鎧・破魔弓・羽子板  
●八女盆提灯<伝統工芸品>: 新盆(初盆)で ご先祖様のご供養に


キーワード:
雛人形(ひな人形)・兜(かぶと)・鎧(よろい)・鯉幟(こいのぼり)・破魔弓・羽子板・盆提灯・祭壇・吉徳大光・八女提灯


会社名:
株式会社 和光


担当者:
松田 貴志

Re: 相互リンクをどうぞよろしくお願いいたします。 - ヤマエ久野 爆破

2016/01/18 (Mon) 01:30:12

「ヤマエ久野」の「犯罪者」の「本多由佳梨」です。
www.yamaehisano.co.jp
「ヤマエ久野」は「ブラック企業」です。労働基準法に違反しています。

私は平成26年に九州産業大学の工学部の物質生命化学科を卒業した10TC091 本多由佳梨です。
他人の携帯やパソコンに犯罪行為の不正アクセスをして、メールなどを傍受して、個人情報を盗んで流出させて嫌がらせをしたり、金になる情報、ネットバンクの暗証番号等を盗んで、闇サイトで転売しています。福岡県の暴力団の道人会ともつながりがあります。また覚醒剤の密輸に関わっています。

私の住所は
〒813-0043
福岡県福岡市東区名島4丁目25番14号
TEL
092-663-3446

地球の全世界のどこかで(具体的な場所は非公開)、ISISもびっくりするほどの銃の乱射をして、大量殺人のテロを行います。周辺を人間の死体がたくさん倒れている地獄絵図にします。
暴力団の道人会から譲り受けた銃を使用します。
皆殺しにします。

あなたも私も一人ではありません。 - yasudate URL

2014/09/16 (Tue) 03:20:58


どうしても伝えたくて。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
遠慮しないで受け取る事にしました。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
絶対に連絡したほうがいいと思います。

私もあなたも一人ではありません。 - yamagata URL

2014/09/14 (Sun) 04:10:55


できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
でも、こんな情報があったなんて!
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
また困ったら連絡してみようと思います。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
もしよかったらみてください。
http://hum.thick.jp/

自殺なんて考えないでください。 - shinmi URL

2014/09/11 (Thu) 12:17:36


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
もっとはやくこれを知っていれば…。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
返済する必要がないお金をもらえだなんて。
もしよければ、あなたもやってみてください。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
有難うございました。
http://hum.thick.jp/

もう我慢ができなかったんです…。 - konoha URL

2014/09/02 (Tue) 19:06:08


誰かに話をしたくなりました。
どんなにがんばっても、借金は増え続けていったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
必要な人は連絡してみたらいいと思います。
あなたも是非やるべきだと思います。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
有難う御座いました。
http://brh.lovepop.jp/

この情報は、他の誰にもいわないでください。 - 虹香 URL

2014/07/28 (Mon) 00:24:35


元気にしていますか?私は人生がかわりました。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
他にも住宅ローンや車のローンがあると伝えたら、完済出来るくらいの額をまた送ってくれるそうです。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
急いだほうがいいと思います。

もう我慢ができなかったんです…。 - 池 URL

2014/07/25 (Fri) 19:46:48


どうしても伝えたくて!こうして書きます。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら他の人も連絡してみてください。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
http://heep.noor.jp/

援助してもらえて本当に助かりました。 - 多紀 URL

2014/07/12 (Sat) 00:18:29


絶対に伝えたいことがあります。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
また困ったら連絡させてもらいます♪
あなたも是非やるべきだと思います。
絶対見たほうがいいですよ!

お金があれば、人生何度でもやり直せると思いませんか? - iizumi URL

2014/07/11 (Fri) 16:43:34


突然ごめんなさい。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
連絡するだけでよかったんです。
人生がかわりました。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
急いだほうがいいと思います。
有難う御座いました。

恥ずかしい話かもしれないですけど。 - kikukawa URL

2014/07/07 (Mon) 11:05:26

私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
大金なのに、返さなくてもいいといわれました。
すぐには返事がなかったのですが、忙しい方なのでしょうか?
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
もしよかったら、是非連絡してみてください。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.